2024年3月4日 トークライブ

3月4日のロフトプラスワンで行われた塙さんとマシンガンズトークライブ、リアタイでも視聴したが、アーカイブが今日までだったので見返した。

現地行こうかと思ったが平日だったので、ツイキャス配信があってよかった😆

https://x.com/ckjcoisdzp8czsi/status/1764514633489248302?s=46&t=kgSP1neP9Y02pI3ZPag7cw

 

マシンガンズのファンの女性のことを塙さんはしきりに「マシ女(じょ)」と言うが正しくは「マシンガール」みたい笑

 

ナイツ、マシンガンズ、オードリーなどかやっていたライブ漫才米騒動の話はラジオなどでも聞いていたが、勝手に参加してた知らない叔父さんをまいた話しは初めて聞いて、面白かった😊

 

塙さんが最近薬物や不倫のネタしか書けないという話に西堀さんが「破滅願望があるんじゃないの?」ってつっこんだの爆笑したw

 

私も先日購入しました劇場舎人の本の宣伝のトークライブですが、本の話だけでなく色々な話を聞けて楽しかった😇

ナイツさんのラジオは毎週聞いてるけどマシンガンズさんも当たり前だけど本当にお話が上手い😄