チケット即完売でした。
発売日が平日で仕事中だなあと思ってたら
ちょうど発売時間に手が空いたのですが
通し券は多分体感0秒完売。
なんとか個別で両方のチケットが買えました。
次回はもう少し大きなところでやってほしいですね。。。
ネタの部は1階席で、トークの部は3階席でした。
さて、だいぶ経ってからの投稿なのでところどころ忘れてますが
思い出して書きます。
まず、オープニングでナイツの軽いトークからスタート。
塙さんが怪我から復帰したてだったから、けがしたときの詳細な説明も面白かった。
ネタの部は
土屋さんいじりなど前半はラジオネタを入れてくれて後半は本ネタというかんじでした。
のらちゃん+なっちゃんユニット
めちゃくちゃ面白かった!
こちらでも土屋さんいじりつつ
メイプルのネタのwifiとんでるが工藤静香の慟哭の動きのノラちゃん面白すぎた!
ハリセンボン
安定の面白さでした!
ナイツ
営業で定番の薬物ネタの前にくるまたかしが入ったネタで大爆笑でした!
ラジオじゃ伝わらなかったゲストの部
あかつ
キンタロー
トークでは直前に山添氏がゲストできた時にやらなかった電波悪い無線?が見れました。
トークの部
・ナイツ+アシスタント4名のトーク
・仲嶺さんのクイズ
オープニングはサンドウィッチマンの録音コメントが流れた。
もはや漫才サミットだけど、3組のラジオイベントもやってほしいですね。
サプライズで東島アナ登場したり、開場・閉場時のアナウンスが前島アナだったかな。
ニッポン放送感満載でした。
これからも年1くらいではやってほしいですね。